シナリオ執筆の為、更新停滞気味です

お知らせ キャラクター創作遊び支援ボイス台本系をやる方の別館サイト作りました。

TRPGで埋まって来たので、
台本やボイス、
創作関係はずらそうかな…!と!

ノザサ
ノザサ
目次

台本や展開素材や、創作系統をこちらに移行します。

クリックすると飛びます↓

「みんな、物語やキャラクターを作っても良い!」という感覚でいて欲しい
創作自体が「選ばれた人しか出来ない」と思う様な感覚を感じていて、辛いから、
多くの人が、「創作」や「テキストでのロールプレイ」を楽しめるような工房作るぞーの感覚。

皆の自分のキャラクター大事にしたいなぁという感情を大事にしつつ、
どうすれば、TRPGやX創作企画等以外で、
キャラクターを作ったり展開を作ったりする素材を共有するサイト……にしたい。の思いでいる。

概念×台本以降場所

シェアワールドや世界観が決まっていると、自分のキャラって感じもしないし、
かといって、何も設定ない所からキャラクター作るのって恥ずかしいよね
→概念×台本作ろう!、になりました。

ボイス台本としても使えるし、台詞を言われている側の台詞を考えると小説としても使えるよ。
オリジナルではないけど、オリジナリティを味わえるのって……良いよね…。

作ったキャラクターをオリジナルキャラクターとしてお持ち帰りくださいの方針です。
展開のみ自作NG。

多くの方に教えてくださると、喜びます!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

今はゲームシナリオを書いている者です。
アナログゲームを嗜む脚本家、小説家、人狼もマダミスも好き。

目次