エモクロアって何?という方はこちらから!…
此方は前作のクトゥルフTRPG6版での記事です
(繋がっていますが読まなくても分かる作りにしています)
今回お借りしたシナリオについて
….
改めて、
今回お借りした
シナリオについてな
….
はい、ぜひ
【エモクロア】まずはダイスを振れ、話はそれからだ。- Start Line –
~海月水母~
にこいち様
という方が
書かれた
TRPG界隈では有名な
シナリオ作家様ですね
ダイスを振れ~は
全ての処理をなるべく
いれたシナリオだから
これが回せれば、
処理に関しては
分かるようになる
成程
…
じゃあ、
今から始めるけど良いか?
…
大丈夫です
勿論だ
まずはダイスを振れ、話はそれからだ。- Start Line -本編開始
…
目が覚めると、
共鳴者達は見覚えのない部屋にいた。
共鳴者は、
さっき作ったキャラ達
(PC)のことな
服装は普段着であるものの、
壁も天井も、床さえも白い部屋で
手荷物は何もない状態であった。
…..
そこは壁も天井も床までもが
真っ白な見慣れない部屋だ。
….
…..
そして、アナタと同じように、
驚いた顔をして立っている人がいる。
って、ことで
こんな感じだな。
….
はい、どん。
…
あえて
白い部屋にしている。
…
色々行う度に
部屋の画像を足していくな
….
…
そう
まずやってもらいたいのは
「物語の紡ぎ手として、
お互いに会話をすること」
主人公となるのは、
他でもないあなたたち自身です。
HPのいちばんはじめに
書いてある言葉だ
….
本当に大事だと思うから
今は共鳴者同士で
がっつり話してもらいたい!
…..
分かった
…
….
ここは…どこ、かしら?
….
えっと…
…
ラビット様、
怪我はありませんか?
…
…
あ…女の子RP
久々だと、
少し恥ずかしいですね、
…
…
その…
半テキセで行っても?
OK!
…
まあ、
ボイセと一緒だから
速度は要求するけど
…
半テキセ?
ボイセ?
ラップか何かか
…
あ、説明しますね
ボイセ、テキセ、半テキセ、置きセについて
ボイセ(ボイスセッション)
ボイセ(ボイスセッション)
PCの声…ボイス
PLのリアクション、質問等…ボイス
ディスコード等のツールが
流行ったことによって
主流になっているセッションスタイル。
全て声で行う為、進行が速いことが利点。
ロールプレイ時も地声で行うこともあり、
抵抗がある人だったり、性別が割れて、
トラブルにつながる可能性もある。
テキセ(テキストセッション)
テキセ(テキストセッション)
PCの声…テキストチャット
PLのリアクション、質問…テキストチャット
タイピング速度が求められる為、
少しだけ敷居が高いセッションスタイル
全てテキストで行う為、ログが出来ることが利点。
進行速度は、ボイセの2~3倍ほどかかる。
声で演じるキャラクターが狭まる事がない。
半テキセ(半テキストセッション)
半テキセ(半テキストセッション)
PCの声…テキストチャット
PLのリアクション、質問等…ボイス
地声でのロールプレイでは
抵抗のあるキャラクターも、演じることが出来、
また、進行速度もテキセよりも早い
テキセとボイセの良い所取りしたセッション
置きセ(置き型セッション)
置きセ(置き型セッション)
PCの声…テキストチャット
PLのリアクション、質問…テキストチャット
忙しい社会人の為に作られた
セッションスタイル
リアルタイムではなく、台詞や行動を書き置きする。
ずっとセッションが続いている状態という
没入感が強い感覚を味わえる。
オフセ(オフセッション)
現実世界でセッションを行うこと
成程、理解した
…
…
…
…
…
…
…
「女の子口調で
話すのは
恥ずかしい」、と
….
はっきりと
言いましたね
…
..
声を
強要していいか?
嫌と言っている
…
なら、
その声が好きだから
なら、って何だよ
ならって
…
….
・・・
…
…
….
…
…
仕方ないなぁ、
可笑しくても
笑わないで下さいね…?
…
助かる
….
…
うさぎの
抱き枕が
なくなっているわ
それは、
別に…
いえ、重大事件よ
そう…?
ですね…?
…
…
…
この辺りに、
うさぎの抱き枕が
あるかどうか
探すことは出来ますか?
抱き枕だから
……床だな。
そうですね、
床を見ます
..
…
んじゃあ、
床はこんな感じだ。
….
足元には
黒色の太いラインが引かれ、
白い文字で『Start Line』と記載がある。
これはスタートライン…と、
書いてありますね
…
ここから
徒競走でもすれば、
何か分かるのですか…?
とにかくうさぎの抱き枕を
探したいから、
こんな所から抜け出したいの。
スタートしている場合
じゃないのよ
….
そうですか。
流石に、調査せずに
抜け出せはしなさそうですが
…
…頬とか
抓ってみましょうか
もし、
スートが頬を抓った場合、
「痛いな」って感じるな。
成程…
….
…
…成程、痛くないですね。
これは夢です。
…
少し気を楽して
適当にしていて下さい
そ、そう?
痛そうな顔を
してなかったかしら
….
…大丈夫です
….
….
…
一人で、
スタートラインを
踏みますね
不安そうに
様子を見るしか
出来ないな…
…
このスタートラインを
踏んだのは
スートだけだな?
…
…
そうですね
….
じゃあ、
こんなことを
スートは思った
…
【はじめの一歩】
スートが『スタートライン』と書かれた線から
踏み出した時のことである。
…..
足元から、
何かが湧き上がるような感覚を覚える。
…
…
からの
共鳴判定な
★<∞共鳴>判定:(強度1/上昇1)
[共鳴感情:情念(喜び)]
…
…
……これ、
すぐ死にますね
…
大丈夫、
そんな簡単に
1出ない出ない。
…
…
さきほど、
初手ファンブル
なるものをですね…?
…
……あー
…
….
………
…
よし、
振ろうか!
…
…
…
マッチングなし、
1DM<=1で!
2以上で、セーフだ
…
振りますね…?
….
…
1DM<=1 〈∞共鳴〉
(1DM<=1) > [10] >
-1 > ファンブル!
…
!?!?
…
…
もうお前
ファンブルしか
今日出ないんじゃね?
…
まあ、共鳴判定だし
ファンブル処理はいっか
…
酷い出目だ…
…
隣がクリティカルと
初期値成功を
吸っているとしか
運勢2だが?
リアルラックが
強いんですよお前
….
やる気が
湧いてくる感じが
しますね…
なんか
喜んでいて
楽しそうね
ええ、
危ない線ではないです
なら、
私も踏んで
みようかしら
はい
…
踏むか?
踏む
なら、判定だな
…
★<∞共鳴>判定:(強度1/上昇1)
[共鳴感情:情念(喜び)]
マッチングはなし。
1つのダイスでいいぞ
…
い、行けるだろうか
1だから
大丈夫だと思う
…
よし、振る。
…
…
…
1DM<=1 〈∞共鳴〉
(1DM<=1) >
[10] >
-1 >
ファンブル!
…
…
…
…
お前の不運が
移ったとしか
日頃の行いが
悪かっただけでは?
ブーメランが
過ぎるな…
…
え、お前ら
本当にロストするなよ?
…
2人ファンブルは
一応、
処理に加えるわ
…..
…
線を踏んだ時に
身体のバランスを
崩して転んだ
….
……HPマイナス
1ずつな。
[ ラビット ] HP : 12 → 11
[ キャロル・スート ] HP : 15 → 14
ラビットを
庇えますか?
OK,
スピード成功で
庇うことは可能。
スピード振って、
耐久振る感じですか?
…
耐久は
成功したら、
1軽減だな
…
1DM<=6 〈スピード〉
(1DM<=6) >
[1] >
2 >
ダブル!
優秀!!!
…
なら、
耐久も自動成功で
…
振っても
良いんですか…?
ダブルなら
全快ですし
良いけど、
ファンブル出ても
絶対助けないぞー?
…
ファンブルなら
スートは-2
ラビットは-1
…
..
…
――★
ファンブラーの
決断はいかに
…
……。
それは、嫌です…
…
内心ほっとした…
…
なら、護衛らしく
サッと鮮やかに
庇うことが出来たな。
…
ラビットは
体力1戻していいぞ
[ ラビット ] HP : 11 → 12
スートは
まだ1のままだな
…
….
怪我はないですね
良かった
良くはないわ
貴方が
怪我しているじゃない。
….
手当、使えるか?
OK、振っていいぞ
よし、振ろう
….
…
1DM<=4 〈*手当て〉
(1DM<=4) >
[7] >
0 >
失敗!
…
……
…
…
・・・出目が悪いな
そうだな、
手当したかったけど、
動揺しちゃったんだな
しゃあないしゃあない
これ医術でも
いけますよね?
おっと……
素で気付かなかった…
…
回復系は1シーンに
1回までにしてっから、
次の機会な。
…
ってことで、
次進むぞー!
…
…
バランスを崩して、
転んでから
前を見上げたことで
アナタ達
ふたりは気付くでしょう
って、ことでどん。
正面に見えている『両開きの扉』以外は、
全て鍵がかけられている。
…
各部屋には全て、
鎖にぶら下げられるようにして
プラスチックのプレートが
かけられている。
…
正面の扉の上には、
金属製のプレートが
壁に埋め込むようにして掲げられている。
…
金色の板に
『 Emotional 』(エモーショナル)
と彫られている。
…
扉には大きな翼が左右に一枚ずつ、
それぞれに彫られている
….
余談の様なルール(感情共鳴について)
これは……
SAN値の山…!
ぴっぴー。
そろそろイエローだ。
この世界にSAN値はない。
※卓に応じてですが、なるべくその世界観の言葉を使った方が◎です
…
ディーラーに続いて、
復唱しよう!
….
感情が共鳴してしまう。
感情が共鳴してしまう。
感情が共鳴してしまう。
よし、
それを踏まえて再開!
どうしよう、
感情が共鳴してしまいそうな
扉がたくさんあるぞ。
本当ですね、
感情が
たくさん共鳴してしまいます。
…
よしよし、満点だ。
…
で、状況を纏めようか。
なら、
情報纏めを
送ろう!
・両面開きの扉は潜入可能
・金色の板には、エモーショナルと書かれている。
・右3、左3の扉には
鍵が掛かっていて潜入は不可。
潜入は怖いから
状況を
確認したいのだけど…
…
中に、人がいるか
どうかとか
….
んとな、
出来ることとしては
…
プレートに
書いてある文字を
読むこともできるし、
中に人がいるかどうかは
聞き耳でも確認できる。
….
プレートに
書いてある文字は、
…
それぞれの
扉のプラスチックの
プレートのことですか?
…
これに関しては
何も振らなくても、
ちょいっと
確認するだけでOKだ。
…
なら、
スートが
確認してきます。
全部の扉を
確認するんで良いんだな?
…
するしかないでしょう
ラビット様の為なら
何でもするので
なら、こうだな
※タップで拡大します
=================
左サイド手前『 導入-introduction-』イントロダクション
左サイド中央『 欲望 – desire – 』デザイアー
左サイド最奥『 情念 – passion – 』パッション
右サイド手前『 理想 – ideal – 』アイディール
右サイド中央『 関係 – relationship – 』リレーションシップ
右サイド最奥『 傷 – scar – 』スカー
=================
あと、画像では
空いている扉は、
本来はしまっている!
….
情報が密だな…
…
…
理想、関係、情念、
傷、欲望、導入……
導入だけ
おかしくないですか。
….
導入って
明らかに導入…
….
…この扉、
共鳴感情の属性と
同じだな
…本当ですね
…
…
…とりあえず、
今開けれる所は
エモーショナルの扉
だけですか?
…
導入だけなんか
開けれそうです?
なら、
調査振ってみろ
….
分かりました、
振ってみます…
….
…
1DM<=4
〈*調査〉
(1DM<=4) > [9]
> 0
> 失敗!
…
……まあ、
ファンブルではないので
うわ……
9とか、高…
…
ま、まあ、
分からなそうな顔を
するな。
…
それを見て、
流石に
心配になったラビットも
調査するな?
…
振っていいぞー?
….
よし、振ろう
…
…
1DM<=6 〈*調査〉
(1DM<=6) > [3]
> 1
> 成功!
….
えらい!!
…
…
ラビットは
プレートの裏を
めくった。
そこには
こう書いてある。
…
『 ルール説明 』
…
……え、
これミスですか?
んや、
こうやって
書いてあるんだ。
…
他のプレートも
調査で
見れそうですか?
….
一回、裏を見たから
後は裏を見ると
行ってもらえれば
全公開するぞ?
…
全部裏をみる。
ほいほい
導入:『 ルール説明 』
欲望:『 調査 』
情念:『 知覚 』
理想:『 交渉 』
関係:『 情報 』
傷:『 運動 』
まあ、こんな感じだ!
…
複数の鍵が
天井などに
ぶら下がっていますか!!
ないな!
….
もう真ん中の部屋に行く
しかないじゃない
かしこまりました
….
お嬢様、
頼りになりますね
…
本当にな
…
じゃあ、
真ん中の部屋ね
….
その前に
聞き耳はするか?
…
ラビットは
護衛の手前、
気を張っているから
しないな
成程、
スートがします
護衛なので。
…
…
聞き耳は振れないから、
知覚で行こうな
…
1DM<=4 〈*知覚〉
(1DM<=4) > [1]
> 2
> ダブル!
….
よかった…。
出目が良い感じになった
ダブルは
かなりいいな!
….
…
情報としては、
音はしない
…
知覚のダブルだし、
悪い感覚はしないことも
分かっていい
….
では、
奥へ行きます
OK
なら情報開示しよう
….
隙間から覗くと、細い深紅の絨毯が
部屋の奥の正面に向かって
真っすぐに敷かれていることが分かる
…
ふかふかした感触が
靴裏から
伝わる感じの、
…
…
……。
…
…
…良い感じの絨毯だ。
…
レッドカーペットが
敷かれている…?
私より偉い人がいるの?
ラビット様より、
偉い方が存在する訳がない
….
ということで、
入りますか
よし、入るぞ
…
OK、
ならこんな感じか
….
室内に足を踏み入れると、
数段の低い段差を上がった場所がある。
…
そこに、一人の身なりの良い服を着た
風格のある人物が
ひじ掛けによりかかり
眠っている姿があった。
..
その頭からは、
立派な王冠がずり落ちそうになっている。
..
…
物語の中に出て来る玉座のような、
立派な椅子である。
しかし、異様なのは
その人物を閉じ込める様に、
玉座の前に
鉄格子がはめられているということだ。
って、ことで
トランプの裏面を
何も言わずにめくれ
…
…
…成程
③鼻筋の通った青年
これは?
②花も恥じらうような美少女
それが、
今見えている王の姿だ
….
…
あら、
随分可愛い王様なのね
?
…
…
顔は整ってはいるが、
可愛いは
流石に失礼かと
…
そちらの方が
失礼じゃない?
….
…
…
こんな可愛い女の子に
騎士の様な
青年の王だろう?
…
…
何が、見えているの?
言った通り、
格好いい王の姿…?
….
…
い、いや、
…
…
…
可愛い…女の子…の姿…
そう?
無理はしなくていいけど、
まあいいわ
…
従うことにしました
面白いことに
なっている
よし、
此処で――
共鳴判定入るぞ
多いな…?
★<∞共鳴>判定:(強度2/上昇1)
[共鳴感情:欲望(好奇心)]
…っと、
好奇心は
――いないか。
なら、ダイスは1で!
2以下だと、上昇な
….
……強度、
上がりましたね
….
まあ、
初回は遊んだけど、
共鳴判定は
ファンブルなしにしよう。
….
言っておくが、
今回の場合、
ダブルは2あがるぞー?
※共鳴判定のダブルは+1上がらない卓もあります
じゃあ、振りますね
…
…
1DM<=1 〈∞共鳴〉
(1DM<=1) > [10]
> -1
> ファンブル!
…
え、何でファンブル
…
・・・・。
全く、
何をやっているのか
…
さて、振ろう
…
1DM<=1 〈∞共鳴〉
(1DM<=1) > [10]
> -1
> ファンブル!
…
・・・。
…
…
お前のが移った
草
ネットスラングを使うな??
まあ、
こういうことですね
んんんん???
ちょい待ち、
本当にバグってるか
心配になったから俺も回す。
…
1DM<=1 〈∞共鳴〉
(1DM<=1) > [7]
> 0
> 失敗!
…
1DM<=1 〈∞共鳴〉
(1DM<=1) > [1]
> 2
> ダブル!
….
…
……ダイスは、
正常だ…。
…
お前らが異常
そんな
言った通り、
ファンブルの処理はない
….
….
よし、次行くぞー
…
眠っている人物は、
大変、見目麗しい姿をしていた。
アナタ達の気配に気づいたのか、
ゆっくりと瞼を開く。
…
その瞳に色はなく、
まるでガラス玉のようだった。
….
その人物は、無邪気な笑顔を浮かべて
アナタ達へと言葉をかける。
「WHO am I ?」
背景差分を
作った
私は……誰、
と言われても男性…?
え、女の子よ
とりあえず、
不思議な王様だ…
ココフォリア 個別チャット、秘匿チャットの作り方
- ダイスを振るチャット画面にある「←」を押す
- チャット画面のタブに、PL名かキャラ名のタブが出る
- そのタブでの会話は個別チャットであり、秘匿会話として使用できる
霊感と
共鳴感情の成功情報は、
秘匿使いたいから、
個別チャットに送った
…
成程、霊感ですか?
…
そうそう
…
…
ちょいと霊感振ってみろ
あ、はい。
…
1DM<=7 〈★霊感〉
(1DM<=7) >
[10] >
-1 >
ファンブル!
あ、なんか、うん
…..
ごめん
….
…
何か分かろうとして、
頭を抱えて
壁にぶつかった。
…
HPマイナス1だ…
…
[ キャロル・スート ] HP : 14 → 13
…
そうか
またファンブルか
ダメージ減っているから、
分かりますよね
…
結論から言うと
スートは
何も分からなかった
…
手当をして
やりたいところだが、
人前だからな
..
よし、
2人で知覚を
振ってくれ
知覚ですね?
…
1DM<=4 〈*知覚〉
(1DM<=4)
> [5]
> 0
> 失敗!
…
良かった…失敗だ…
…
ファンブルの
出し過ぎで
感覚が狂い始めているな
…
振る
….
…
1DM<=6 〈*知覚
〉 (1DM<=6) > [6]
> 1
> 成功!
よし!!!
えらい!!!
..
じゃあ、この人物は、
言葉を発するときに
口を開かなかったように
感じるな。
…
あ。
これは此処で良いけど、
スートは直感振ってくれ
…
直感ですね?
…
1DM<=7 〈直感〉
(1DM<=7) > [10]
> -1
> ファンブル!
…
ファンブルだな
…
……
…お、おう……。
…
結構古い建物だから、
瓦礫が落ちて来て、
頭にぶつかったな。
マイナス1だ。
[ キャロル・スート ] HP : 13 → 12
…
だ、大丈夫…?
何がですか?
流石に
医術振っていいな…?
人前など
関係が無くなってきた。
勿論、振ってくれ。
…
…
3DM<=9 〈医術〉
(3DM<=9) >
[2, 6, 8] >
3 >
トリプル!
よし!!!
最高!!!
…
じゃあ、自動判定で
15だが、
一応3d3振ってくれ
3d3 (3D3) >
4[2,1,1]
> 4
4だけど
上限だから3で、
スートは全快で良い。
…
[ キャロル・スート ] HP : 12 → 15
…
別にかすり傷…
折角治したのに…
……。
お陰様で治った
ありがとう
素直に
そう言いなさい
可愛い感じに回復したな、
良かった良かった。
…
…
洞察眼は…ないか
何か宣言があれば、
あげられる情報
がある
どうしましょうか
全体的に見渡す…とか
出来ますか?
それでOK
知覚を振ってくれ
…
…
1DM<=6 〈*知覚〉
(1DM<=6) > [9]
> 0
> 失敗!
…何もなかったな
…
ラビットは…
スートの怪我が
気になる為、
他を見る事はできない
それもそれであり!
…
もう少し、
鉄格子に
近付いて見るか?
そうだな。
じゃあ、次の出すな
…
鉄格子には
四角い鉄の箱が取り付けられている。
…
箱の表面には
『 出口 – exit – 』(エグジット)と
記載されている。
…
出口…?
…
スートは
少し詳しく見ますね
…
ラビットは?
…
見る
…
OK、
まだ振らなくても
情報出せるから続けるな
…
◆ 鉄の箱
蓋を開くとその中には、
薄い板を差し込めそうな口と
液晶画面が取り付けられていた。
….
画面内には『私は誰?』と
アナタの母国語で記載された文字が
映し出されている。
….
アルファベットの入力欄があり、
4文字を入力する画面がある。
…
何か入れても
いいかしら?
暗証番号の様なので
数回間違えると
ロックかかりそうですね…?
…
じゃあ、
調べる感じだな!
振れるのは知識。
…
電脳はいないけど
直感はいたな。
直感はダイスボーナス1と
書いてあるから
2回振れる
…
…
1DM<=4 〈*知識〉
(1DM<=4) > [9]
> 0
> 失敗!
…
知識、駄目だった。
スート、知識って
2ですね
だよなー
…
…
2DM<=2 〈*知識〉
(2DM<=2)
> [2, 6]
> 1
> 成功!
…
えっ、えっ、
行けました…
ファンブル地獄から
とうとう
解放されたか…
…
なら、
まず成功報酬の情報から
薄く細い口は
クレジットカードの読み取り機に似ている。
…
入力操作を行うには、
何かしらのカード状のものを
差し込む必要があるのではないかと分かる。
入力するためには、
そもそもカードキーが
必要な様ですよ
此処に、
カードキーが落ちていると
良いのだけれど
….
もうちょい奥に行けるが、
行くか?
行きます
行く
OK、
じゃあ、こうだな
鉄格子に近づいたことで
それを挟んだ玉座の更に奥、
ベルベットのカーテンを束ねた間から
大きな扉が見えている事に気づく。
…
その大きな扉にもプレートがはめられ、
文字が書かれているようだ。
その文字を見る事は
出来ますか?
観察眼か知覚のダブルだな
1が出ればいいんだな?
OK,
振っていいぞ
…
…
1DM<=6 〈*知覚〉
(1DM<=6)
> [2]
> 1
> 成功!
…
……1足りない
まあ、大丈夫だ。
そこまで重要ではない
….
…と、
此処で情報がある
…
アナタが色々と調べていると、
いつの間にか玉座に居た人物が
すぐ目の前へと移動して立っていた。
…
一切の足音はせず、
まるで瞬間移動か空中浮遊でもしたのかと思えた。
「who am I ?」
そして、鉄格子の隙間から
5本の鍵がまとめられた鍵束を手渡された。
ラビットは、
それをすぐに貰う。
それと――
頭は撫でられるのか?
流石に
危険なのと
嫉妬心があるので、
それをスピードで
止めれますか?
….
本来はスピードは
振らない技能だから、
運動だな。
まさかの対抗ロールだが、
まあいいか!
※詳しい説明は次回か次々回の予定だったため、今回は割愛
そうだな……、
ラビットの受動も
運動でいこうか。
ラビット(受動)は運動、スート(能動)は運動。
お互いに成功や
失敗した場合は、
ラビットが
玉座に居た人物を
頭を撫でたことになる
…つまり、
スートが
成功しないと
止められない。
…
…
あと、スート側に
秘匿送ったから
読んでくれ
・・・読みました
振ります
良かった!
じゃあ、これ送るわ
…
…成程、
止めますね?
その反応を待っていた。
さて、やろうか!
分かりました
…
…
1DM<=5 〈*運動〉
(1DM<=5)
> [2]
> 1
> 成功!
よかった、成功です。
では、ラビットですよ
….
…
普通に
撫でさせてやりたいんだ…。
どうにかしたい
…
…
1DM<=2 〈*運動〉
(1DM<=2)
> [7]
> 0
> 失敗!
……駄目だった
…
…
なら
頭を撫でようとしたけど、
スートに取り押さえられるな
…
…
スートは
ラビットの頭を撫でます。
ふてくされた顔を
しといてやろう
…
さて、
共鳴判定するぞー?
…
そういえば、
鍵貰った時に
判定してなかったですね
…
RPあれば、
基本そっち優先だからな
で、これだ
…
★<∞共鳴>判定:(強度3/上昇1)
[共鳴感情:関係(友情)]
ちなみに頭撫でてたら、
ラビットだけ
強度5の上昇2で
判定するつもりだった
……救われた
…
対抗の前
「この人物から
何処となく感情が
揺れ動く気配がする」と
事前情報もらいました
…
直感ロールの成功は
してもらったけどな
…
…
…
で、共鳴判定だ
う、うわぁ……
…
大丈夫!
またファンブル
すりゃあ良いんだよ!
ファンブルを
なんだと
思っているんだ
ま、まあ、振りますけど
…
2人とも
DM<=3な。
せーの、でいこうか
分かりました、せーの!
…
..
DM<=3 〈∞共鳴〉
(DM<=3)
> [2]
> 1
> 成功!
DM<=3 〈∞共鳴〉
(DM<=3)
> [1]
> 2
> ダブル!
…
やった、成功!
ダブルだ!
…
いや、あの…
…
喜んでいるところ、
大変悪いんだが…
…
…
….
成功で
上昇だからな…?
….
ラビットは2上昇、
スートは1上昇
…
?????
?????
…
そんな顔しても
上がるものは
上がるんだよなあ…?
…
これ、
どうにかならないのか
…
他卓では、
心理学のダブルで
下げる場合も
出てきそうだけど
…
「医術は身体のみ」と
ルールブックに
記載があるから
どうしようも出来ないな
…
つらい…
…
でも、共鳴すると
情報報酬もあるんだよな
..
この人物に対して親しみのような感情を抱く。
目の前の人物の問いかけに答えてあげたい、
鉄格子の扉を開いてあげたいと感じる。
可哀想…
撫でても、いいかしら
…
確かに、
閉じ込められているのは
可愛そうですが、
男性を撫でても慰めには…
…….
やっぱり、
違う姿に見えていたのね…
……いえ、
可愛い女の子…
まあ、そこまで
嫌と言うのなら
貴方を撫でることで我慢するわ
と、此処で。
この部屋の情報は以上だ
…
鍵も貰ったから、
戻りましょうか
そうですね
….
元の部屋に戻る
その後を、
付いていきます
…
なら、戻った部屋からだな
….
COMMING SOON!
…