シナリオ執筆の為、更新停滞気味です

インセインの始め方、やり方①キャラクターシートの作り方、逢魔人の作り方について、キャラクターメイキング マルチジャンル・ホラーRPGインセイン

冒険企画局の著作物「マルチジャンル・ホラーRPG インセイン」の二次創作物にあたります。

男子A
男子A

探索者、すぐ死ぬ。

男子A
男子A

死んだら
悲しいから
どうすればいい?

そうですね。
逢魔人を作れば
良いと思います。

男子B
男子B

HPが0になっても
ポケモンの「ひんし」
なので
動けなくなるだけです。

男子B
男子B

※PLが死亡宣言すればロストも出来ます。自由。

男子A
男子A

逢魔人とは

では、
説明しましょうか。

男子B
男子B

マルチジャンル・ホラーRPG
インセインを

男子B
男子B
男子A
男子A

???
マルチ、ホラー?

男子A
男子A

私は、また騙されたな…?

いえ、可愛いだけの
インセインもありますよ
大丈夫、大丈夫。
「マルチ」ホラーですから

男子B
男子B
男子A
男子A

……

目次

逢魔人とは

逢魔人は
なぜだか怪異に引き寄せられる運命の持ち主

毎回事件に会う死神名探偵、
江〇川コナンの様な存在。

男子A
男子A

ところで
逢魔人とは

可哀想なことに
良く事件に立ち会う人の
ことです。

男子B
男子B
男子A
男子A

ああ、金田一少年や
江戸川コナンか。

そうですね、
彼らは確実に逢魔人でしょう

男子B
男子B

怪異に会うとは

怪異=怪事件、の感覚

妖怪、クトゥルフ神話の神話生物、
UFO、サイコサスペンス……全部、怪異。

正直、特殊なものがなくても怪異扱いな事もある。
人間より怖いものはない為、何でも怪異

男子A
男子A

先程、コナンくんが
逢魔人と言ったが
殺人事件起こっただけだが?

殺人…サイコサスペンス扱いなので、
怪異という感覚でも
良いでしょう。

男子B
男子B

※人やKPによって異なりますが、
サイコサスペンス=怪事件は公式の為、
今回はこの扱いにしています。

男子A
男子A

そもそも、
何故、彼がいる所で
人が良く死ぬんだ?
やはり彼が死神――

いえ、
「探偵と言う存在は
大体逢魔人だから」
で片づけましょう。

男子B
男子B

逢魔人の作り方(P173)

フレーバーを楽しみつつ、
特技表の特技を
少しバラけさせて取る、ぐらいの

感覚で◎

調査を後押ししたり、効果を上乗せする系の特技が多く、
これを持っていないと詰み、はない。

特技とは別に
アビリティという特殊効果も付与できる。

インセインの基本スタンスは
調査中心だと
思ってもらっていいです

男子B
男子B

基本攻撃は、
1回で人を倒せるレベル
なので
持っていないと詰み、
とはなりませんね

男子B
男子B

攻撃アビリティについても
攻撃を上乗せするタイプの効果が
ほとんどですし

男子B
男子B
男子A
男子A

???

男子A
男子A

1回で
人を倒せる?

ポケモンだって
こうかばつぐん当てたら
大体死ぬじゃないですか。

逢魔人もポケモンなので、
そんな感じですよ

男子B
男子B
男子A
男子A

????
「ひんし」なのは
分かってるから、
いいが……。

男子A
男子A

いいのか…?

職業を決める。(P173)

職業を決める流れ

D66職業を決める→
特技が2つ決まる(もしくは決める)→
キャラクターシートを特技2つ分を埋める

D66=
6面ダイス(普通のサイコロ)を2回振る。

出目が大きい方→10の位
出目が小さい方→1の位

まず、職業を
決めましょうか。

男子B
男子B
男子A
男子A

可愛いのが良いな

選んでも良いですが、
楽しいので
ダイスで決めましょう。

男子B
男子B
男子A
男子A

選ぶと言ってるのが
聞こえないのか。

女子高生が良い

ああ、そうですか。頑張って下さいね。
これ、ダイスです。

男子B
男子B
男子A
男子A

………、…はぁ。
どう振ればいい?

D66、と言って、
6面ダイスを2回振って、
小さい数字を10の位、
大きい数字を1の位
にします。

男子B
男子B
男子A
男子A

1回練習がしたい

分かりました。
D66、どうぞ

男子B
男子B
男子A
男子A

よし、振ろう

男子A
男子A

(1D6)

男子A
男子A

(1D6)

つまり、
これはいくつでしょうか

男子B
男子B
男子A
男子A

馬鹿にするな。
小さいのは4、
だから10の位=40、

大きいのは6、
だから1の位=6

そうですね
はい、40+6=?

男子B
男子B
男子A
男子A

……自分で計算すれば
いいだろう?
算数できないのか。

遊び過ぎましたね、
はいはい46。

男子B
男子B
職業表
11考古学者ルールブックにて
12ギャングルールブックにて
13探偵第六感、数学
14警察ルールブックにて
15好事家ルールブックにて
16医師ルールブックにて
22教授ルールブックにて
23聖職者恥じらい、愛
24心理学者ルールブックにて
25学生ルールブックにて
26記者ルールブックにて
33技術者電子機器、機械
34泥棒ルールブックにて
35芸能人ルールブックにて
36作家憂い、教養
44冒険家ルールブックにて
45史書ルールブックにて
46料理人焼却、味
55ビジネスマン我慢、効率
56夜の蝶ルールブックにて
66用心棒ルールブックにて
職業表より

46は料理人ですね
特技は「焼却、味」

男子B
男子B
男子A
男子A

料理人なのに
燃やすのが特技なのか…?

別に切断に変えても、
GMは許しますけど…

男子B
男子B
男子A
男子A

何故、暴力に走る特技なのか、
と聞きたいんだ。

……?
その方が、楽しいからでは?

男子B
男子B
男子A
男子A

しかし、
これは「練習」と言った。

次が、本番だという事だ。
さようなら、料理人。

目指せ、12!
応援していますよ

男子B
男子B
男子A
男子A

…12以外を狙いたい。

振ろう。

男子A
男子A

(1D6)

男子A
男子A

(1D6)

男子A
男子A

36は…?

ああ、作家ですね
よかったですねー

男子B
男子B

作家
特技:教養 憂い

男子A
男子A

暴力的なものが
なければ何でも良い…

僕はつまらない

男子B
男子B
男子A
男子A

大人しくてけだるげな

感じにしようか

キャラクターシートURL

では、
キャラクターシートを
開きましょうか。

男子B
男子B

マルチジャンル・ホラーRPG インセイン 逢魔人の名簿:
MASASHIGE @kg_masashige様より

URLを押して、
中段を見て下さい

男子B
男子B
男子A
男子A

中段……
特技、という所だな?

そうです。

その部分の
「教養」と「憂い」の部分を
クリックしてください。

男子B
男子B
男子A
男子A

こう、だな?

そうです、合ってます

男子B
男子B
男子A
男子A

他にも修得できるのか?

あと4つ選べますが、
先にアビリティを説明しますね

男子B
男子B

アビリティの選択(P180) 上

特技≠アビリティ

特技は「特技として振れる」
アビリティは「特殊効果」

2つ修得が出来る
(基本ルールブックP178 1.09 3行目)

アビリティの成功失敗は
アビリティとして指定した特技を振って決定する。

アビリティの中には、その特技でないと
修得できないアビリティもある。

では、
アビリティの習得も
しましょうか。

男子B
男子B
男子A
男子A

さっきの
焼却や、憂いとかだな?

ややこしいことに
先程のは「特技」で、
今から選ぶのは「アビリティ」です

男子B
男子B
男子A
男子A

成程。
では、「憂い」と「教養」を
持っている事で
有利に取れるアビリティは
何だろうか。

そうですね、
表を
もう一度見ましょうか

男子B
男子B

衝動と知識に
強調を付けました。

これは
この特技の
「分野」
になります。

男子B
男子B
男子A
男子A

アビリティは
「この分野を持っているから取れる」
多いと言う事か?

察しが良いですね。
その通りです。

男子B
男子B

なので、
情動分野と知識分野限定の
アビリティも
取ることができます

男子B
男子B
男子A
男子A

知識分野、情動分野…

アビリティ表の見方は、
こんな感じですね

男子B
男子B
男子A
男子A

見るのは、ここだな

とはいえ、
「特技」を
あと4つも選べるので
好きなアビリティを選んでいい
です

男子B
男子B
男子A
男子A

!!!
だから、
アビリティを先にしたのか

男子A
男子A

……?
この「可変」は?

アビリティを使う時に
GMかPLがダイスを
振って特技を決めます。

男子B
男子B

マスターダイスでなくてもOK
アビリティを使用するたびに指定特技が変化します。p.179下段

男子A
男子A

例えば?

では、このラウンドでの
封印の指定特技を
決めましょうか。

男子B
男子B

怪異の分野から
とのことなので
怪異分野は固定です。

男子B
男子B

では、次は
特技指定します

男子B
男子B

(2D6)

男子B
男子B

暗黒に
なりましたね

男子B
男子B

男子A
男子A

教養に
かなり近いな…?

可変はアビリティを使う度に
ダイスを振る
ので、
ずっと固定ではないです

男子B
男子B

特技の振り方(軽く触れるだけ)

インセインでは
持っていない特技でも
判定の値が大きくなるだけで
振る事はできます。

男子B
男子B

では、特技にある
「判定〇」を
クリックしてください

男子B
男子B
男子A
男子A

押した

男子A
男子A

OD Toolで判定にチェックという
チェックボタンは何だ?

LimeChatで
TRPGを遊べる外付けソフト、
ODTool用のダイスコマンドに
変えてくれるチェックマークですね

男子B
男子B
男子A
男子A

???

押さないでOKです。

ココフォリアや、Takeyだと
目標値を出す際に
余計なスペースが入るので。

男子B
男子B

次に振りたい特技…
今回は「カメラ」なので
カメラを押してください

男子B
男子B
男子A
男子A

カメラを押そう。

すると、右か下部分に
「判定特技」という部分が
出てきます。

男子B
男子B
男子A
男子A

13と8があるが…

憂いで「カメラ」の判定を
したい場合は、
2d6で13以上を出す

教養で「カメラ」の判定を
したい場合は、
2d6で8以上を出す

なので、教養の方が近いので
「8」が強調されている、という事です。

男子B
男子B
男子A
男子A

憂いの気持ちより、
教養でカメラを
出来るか判定した方が
自然だから、教養で振ろうか。

…では、
6面ダイスを2回振って
8以上が出たら成功
です

男子B
男子B
男子A
男子A

ダイスを振ろう

男子A
男子A

(1D6)

男子A
男子A

(1D6)

男子A
男子A

1+4=
5で失敗だな

では、貴方は
作家としての教養から
カメラでの封印を試みましたが、
写真が撮れただけに終わりました。

男子B
男子B
男子A
男子A

……特技の振り方も、
理解出来たな

よかった。

可変アビリティなので、
次はまた違う特技での
封印を試みる、
という流れになります。

男子B
男子B

アビリティの選択(P180) 下

男子A
男子A

誘惑と狙い撃ちがいい

…狙い撃ち、
攻撃タイプの
アビリティですよ?

男子B
男子B
誘惑情動感情判定に成功したときに使用できる。感情判定の目標は、このアビリティの指定特技で判定を行わなければならない。それに失敗すると、このアビリティの使用者は、感情判定の目標が獲得する自分に対する【感情】の種類や属性を自由決定し、さらに、目標の【居所】か、目標の持っているアイテムを一つ獲得(強奪)できる。
狙い撃ち技術、<射撃>モブ一体を選んで命中判定を行う。命中判定が成功すると、目標に2D6点のダメージを与える。
男子A
男子A

誘惑と狙い撃ちという響きが
可愛かった。
以上

勿論、良いですよ。
自由に取っても
インセインは事故ないので

男子B
男子B

丁度、新しい分野を
埋めてくれているのも
説明側としては助かります。

男子B
男子B

特技の修得

特技は6つ修得できる
(職業で2つ決まっていて、
残り4つを自由に決められる)

怪異特技」を取ると正気度が1下がる
元は正気度「6」の為、「5」スタート

という事で、
此方の「狙い撃ち」を
もう一度見て頂きましょう

男子B
男子B
狙い撃ち技術、<射撃>モブ一体を選んで命中判定を行う。命中判定が成功すると、目標に2D6点のダメージを与える。
男子A
男子A

技術か、〈射撃〉の特技なら
このアビリティが取れる、と

そうです。
赤い枠の部分ですね

男子B
男子B
男子A
男子A

罠で狙い撃ちをする、
傷付かなくていいな

罠…
ハニートラップか
何かですか?

男子B
男子B
男子A
男子A

作家に
そんなことはさせない。
唐突な万年筆投げでの狙い撃ちだ。

地味に痛そうだな…?

では、罠で
行きましょうか

男子B
男子B
男子A
男子A

あとは…そうだな
他の分野に
色々あった方が便利なのか?

満遍なく取った方が、
GM(進行役)から
「これ振ってください」と言われた時に
融通が利くようになりますね。

男子B
男子B
男子A
男子A

なら、「怪異」から――

言い忘れていました。
「怪異」から取る場合、
正気度が1下がり
ます。

男子B
男子B
男子A
男子A

正気度???
またか。
私は正気度が嫌いだ。

正気度の説明は後でしますが
「怪異特技」は
慣れてからの方が良いかな、と

男子B
男子B
男子A
男子A

判定の事を考えると
近くにある特技同士を取っても、
そこまで有利にはならないな…?

そうですね。
その分野自体が使えなくなる、
みたいなことは
ほぼないはずですし

男子B
男子B

なので、
やはり暴力分野を――

男子B
男子B
男子A
男子A

この子に
暴力分野を取らせない。

男子A
男子A

電子機器で振れ、と言われると
遠くはなりそうだが…

作家は
電気関係弱い方が
可愛いからな

和装しているタイプの
作家さんっぽいですね

男子B
男子B

言いそびれていましたが、
シノビガミの様に
回避=相手の特技、ではない
ので
攻撃分野がなくても
致命傷にはなりません

男子B
男子B

アビリティと特技の紐づけ

「指定特技」のあるアビリティは、
特技と紐づける

持っていない特技のアビリティの取得
※持っている特技でアビリティを取る方が
目標値が成功しやすい為、
紐づけと説明してますが、持っていない特技の
アビリティを修得することも〇

「相手が特技を振るアビリティ」もある為、
相手が持っていなさそうな特技と
アビリティを紐づけてることもある。

持っていない特技=目標値は下がってしまうため、
修得アビリティに紐づいている特技マスの
隣や上下を修得すること推奨。

では
アビリティの部分を
キャラクターシートに
入れていきましょうか

男子B
男子B
男子A
男子A

この下にある部分だな?

そうです。
まずは、「行追加」を
2回押し
ましょうか。

男子B
男子B
男子A
男子A

こうだな?

そうです。
二つの部分には
先程選んだアビリティを
入れていきましょうか

男子B
男子B
誘惑情動感情判定に成功したときに使用できる。感情判定の目標は、このアビリティの指定特技で判定を行わなければならない。それに失敗すると、このアビリティの使用者は、感情判定の目標が獲得する自分に対する【感情】の種類や属性を自由決定し、さらに、目標の【居所】か、目標の持っているアイテムを一つ獲得(強奪)できる。
狙い撃ち技術、<射撃>モブ一体を選んで命中判定を行う。命中判定が成功すると、目標に2D6点のダメージを与える。
男子A
男子A

こうだな?

そうですね。
タイプに関してはこの部分を
確認して記載していきましょう

男子B
男子B
男子A
男子A

こうでいいのか

そうです。
では、指定特技の部分を
選択しましょうか。

男子B
男子B
男子A
男子A

芸術で、
何かして攻撃…などは
できるのか?

何かの部分を
その場で考えてくれれば
ありですよ。

怪異が過ぎる場合は
GMから止めが入りますが、
物理なら通すかな

男子B
男子B
男子A
男子A

なら、こうだな?

あとは、誘惑が
情動分野から一つ…ですね

男子B
男子B
男子A
男子A

物憂げな態度が
魅力的な作家にしたいから、
憂いで取ろう。

生命力について

生命力=HP
基本は「6」

では生命力ですね。
体力は基本6です

男子B
男子B
男子A
男子A

上の生命力の部分だな

男子A
男子A

……選択できないが

最大値の部分をクリックして、
「6」と記載する方式ですね

男子B
男子B
男子A
男子A

出来た

正気度について

正気度は精神の値
クトゥルフ神話TRPGのSAN値と同じ

基本は「6」

怪異を特技として選んでいる場合は「5」

正気度は
減ってしまったら
狂気に陥る数字です。

男子B
男子B
男子A
男子A

やっぱり調べ過ぎるのは
良くないんだな?

……まあ、減った事自体に
デメリットはない
から
フレーバーですけど。

男子B
男子B
男子A
男子A

非人道的な言葉が
聞こえた気がするが

あとで説明しますが
「狂気」が表向きにならない限り、
何も起こらない
んですよ。

持病増えたな―、
アレルギー増えたな―ぐらいな感覚

男子B
男子B
男子A
男子A

カジュアルだな、
狂気って

それに
狂気が顕在化するほど
攻撃力が上がるので
ほどよく狂気を活用するのが
インセインです。

男子B
男子B
男子A
男子A

逢魔人、怖い。

探索者より
軟弱ではありませんからね

男子B
男子B

インセイン詳しい人は
「正気度は投げ捨てるもの!」
「狂気以外は、掠り傷」
みたいなことを
よく言っているそうです。

男子B
男子B
男子A
男子A

もう考える事を辞めた。

男子A
男子A

シートの書き方は、
生命力と同じやり方だな?

そうです

男子B
男子B
男子A
男子A

これで正気度は出来たな。
これ以上下がらない事を祈る。

好奇心について

「好奇心」…分野から1つ選択
→判定に失敗した場合、生命力か正気度を1点削れば
 ダイスの振り直しが可能になる。

絶対に外したくない特技の分野を
選ぶことがおすすめ

次は好奇心ですね。
絶対に外したくない特技は
ありますか?

男子B
男子B
男子A
男子A

せっかくだから、
誘惑だな

誘惑だと…
情動分野ですね。

男子B
男子B

では好奇心の右にある
プルダウンを
クリックして下さい

男子B
男子B
男子A
男子A

押したら、
分野が出てきたな

では、そこから
情動を…

男子B
男子B
男子A
男子A


これ、恐怖関係に関する回避は
「怪異」だったりは
しないか…?

少し微妙ですね…?

男子B
男子B

SAN値チェックに近い
恐怖判定というのを
行うのですが

男子B
男子B

とはいえ、
インセインの「怪異」は
違和感や恐怖、色々ざっくり。
という括り
ですし、
結局、人間がこわい!で終わる事も
良くあるので

男子B
男子B
男子A
男子A

なら、
「怪異」にしょう。

※目標値が-1される可能性があることについては、流れの部分で説明します。

あれ、話聞いてました?

男子B
男子B
男子A
男子A

暗黒など振って
失敗したくないんだ…

「TRPGやりたい」と言われて、
CoCの軽いホラーから入ったの
根に持ってるなー…?

男子B
男子B

「恐怖心」について

恐怖心=特技を一つ選ぶ
選んだ特技に対する判定の
目標値が+2されてしまう
(判定が難しくなる)

次は恐怖心に
ついてです

男子B
男子B

判定の目標値が2、
あがりますね

男子B
男子B
男子A
男子A

ただの弱点、と言う事だな?
それなら
振らない特技にしよう。

……シナリオで
「これを振れ」と
言われた場合は
頑張って下さいね

男子B
男子B
男子A
男子A

使用頻度が低いもの
……どれだろうか

メタいことしないで、
この子が
何におびえたら可愛いか
考えてください

男子B
男子B
男子A
男子A

その発想も発想で
どうかと思うが?

男子A
男子A

作家が
おびえて怖いもの……。

男子A
男子A

数学!

それは
何となく解釈一致。

では、数学に
✓を打ちましょうか。

男子B
男子B
男子A
男子A

数学の左についている
チェックボックスを
クリックすればいいんだな?

そうです。

男子B
男子B
男子A
男子A

チェックが付いて、
恐怖心にも
「数学」と記載されたな。
可愛い…

アイテムについて

アイテムは2つ手に入れられる。
重複も可。

鎮痛剤:
生命力か正気度を1点回復

武器:
戦闘中、自分のサイコロを振り直せる

お守り:
自分以外の行為判定のサイコロ
振り直せる・振り直させる
(※ダメージの振り直し、指定特技を決めるサイコロなどは×)

行為判定:行動の成功・失敗を、ダイスと特技を使って判定すること

最後にアイテムを
2つ決めましょうか。

男子B
男子B

種類は3つ、
回復アイテムの鎮痛剤。
攻撃を失敗した時に振り直せる、武器
自分以外のダイスを振り直させる、お守り

男子B
男子B
男子A
男子A

お守りと鎮痛剤にしておこう

不安そうな顔してますが?

男子B
男子B
男子A
男子A

インセイン、
見るからに
戦闘ほぼ必須な気がするが…?

シナリオによりますし、
本当に死ぬわけではないので
たのしくバトルしましょうね。

男子B
男子B

画像の添付

キャラクターの顔写真を添付することも可能。

では、
キャラクター画像…。

そうですね、
こんな感じかな…?

男子B
男子B
NovelAIにて生成
男子A
男子A

また可愛い画像を
出しておいて、
可哀想な目に合わせる気だな?

じゃあ何ですか、
今からとびきり
可愛くない子を生成しろと。
出来ますよ、可愛くない子も。

おすすめは
セーラー服のおじさんですが。

男子B
男子B
男子A
男子A

……これが良いから、
添付方法を教えてくれ

ではキャラクターシートの
「設定」部分に注目して

男子B
男子B

ファイルを選択から、
選択したい画像を
ダブルクリックして下さい

男子B
男子B
男子A
男子A

真っ白に
なってしまったが

画像は保存するまで
反映しないので、
拡張子や画像名さえ
書いてあればOKですよ

男子B
男子B

キャラクターシートの保存

これで最後かな?
キャラクターシートの
保存の仕方を伝えます

男子B
男子B
男子B
男子B

場所は一番下の、

男子B
男子B

パスワードの部分、ですね

パスワードはなしでも登録できるので、
一度、「登録」を
押してみましょうか

男子B
男子B
男子A
男子A

何か出てきた。

ああ、そうでした。
「あああ」とでも入力して
登録を押してください

男子B
男子B
男子A
男子A

「あああ」は
さすがに可哀想だ…

なら、
どうするんですか

男子B
男子B
男子A
男子A

こうだ

読めませんが、
あめやどり ゆあ、ちゃん?

男子B
男子B
男子A
男子A

あめやど うさめ

またうさぎ的なの
付けたんですね

男子B
男子B
男子A
男子A

では、
登録を押そう。

ついでに
パスワードも
付けて置いて下さい

男子B
男子B
男子A
男子A

出来た。

これで逢魔人の作り方は、
何とかなりそうですね。

男子B
男子B

キャラクター編集について:導入「登録が押せない」

あれ、好奇心「怪異」が
上手く選択されてないですね

男子B
男子B

Eにチェックが打たれているので
支障はないのですが、
一応、直してもらえますか?

男子B
男子B
男子A
男子A

何故か反映されていない…。
前やった流れと同じだな?

男子A
男子A

???

どうしました?

男子B
男子B
男子A
男子A

「登録」が……出来ない…

あー…
言い忘れていました

男子B
男子B
男子A
男子A

これが今の気持ちだ…

悪いとは思っているので
情緒不安定宣言やめてください

男子B
男子B

「登録」が押せる編集方法

まず上の方にある
この閲覧ボタンですね

男子B
男子B
男子A
男子A

編集ボタンではなく?

編集ボタン=閲覧ボタンです、
良いから押せ

男子B
男子B
男子A
男子A

「解除」というボタンになったな

以上で全行程終了です。
登録ボタン、見てください

男子B
男子B
男子A
男子A

見てみよう。
・・・

男子A
男子A

・・・今こんな気分だ。

そうですか、
宇宙猫してないで押してください
尺的に大分圧迫しているので

男子B
男子B
男子A
男子A

分かった

男子A
男子A

…分からない

どうしました?

男子B
男子B

男子A
男子A

これだ

男子A
男子A

・・・何故かパスワードが
違うと言われるんだが

それは自己責任なので
正しいパスワードを
さっさと思い出してくださいね

男子B
男子B
男子A
男子A

・・・・。

忘れると思って、
パスワード横から見て
覚えてはいるんですけどね…。

男子B
男子B

此方、あねよ様、わに様、メープル様に校閲のご協力いただいております。
インセイン初心者卓をよく企画してくれている方々です。

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この記事を書いた人

今はゲームシナリオを書いている者です。
アナログゲームを嗜む脚本家、小説家、人狼もマダミスも好き。

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